*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プレ企画発表しまーす(^0^)/
こんばんは!お待たせしましたーうわぁ・・・

では、プレ企画の当選者発表です

名前の確認をお願いします!


A賞・・・7名

・ ちょこらさん
・ くみっきーさん
・ YuuIさん
・ 夢久さん
・ chinaさん
・ かーなさん
・ 林檎さん     


Imagef.jpg

Image1.jpg

Imagefg.jpg


A賞は・・・YuuIさん


B賞・・・11名

・ しょこらぱふぇさん
・ Rupuさん
・ まなーっちさん
・ Romiromiさん
・ harukaさん
・ trrksさん
・ あかりさん
・ りぃなさん
・ haru49さん
・ ちぃさん
・ ポッキーさん


Imagehhh.jpg




Imaged.jpg



B賞は・・・RomiRomiさん



C賞・・・15名

・ chirinekoさん
・ さよさん
・ ぁりんこさん
・ mariさん
・ manaさん
・ クルミクルさん
・ ねこ#94さん
・ しましまさん
・ おちゃるりんさん
・ 朱里さん
・ みっきーさん
・ ねね37さん
・ さきさん
・ みきさん
・ さくらばさん



Imageggg.jpg


Image.jpg


C賞は・・・manaさん


そして・・・・







特別賞は・・・・林檎さんでした!!





今回は沢山の応募ありがとうございました!!

当選された方は、コメント欄よりメッセージ下さい(^^)

1、名前(HNと本名)
2、住所
3、連絡先(メールアドレス)
4、プレ企画の作品の希望(色・形・デザインなど・・・今までの作品を参考にして下さい!他でも希望があれば書いてください。)


なお、メールで希望をやり取りし、希望に沿うものを作りたいので、連絡がつくアドレスをお願いします!!


…なお、来週月曜日になっても連絡が取れない場合は無効にしますので、早めに連絡下さい(>_<)
今後も、頻回にプレ企画は行いますので、お見逃し無く~♪
これからも、Berry*s Cafeを宜しくお願いします!!

今日も良かったなっと思っていただけたらクリックお願いしますキラキラY
作品作りにやる気が出るのでお願いしまーすきゃー


20090819014029





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
残念でしたぁ~

当選した方おめでとうございますっっ
No title
はじめまして☆

可愛いので遊びにきたら、こんな企画が。。。
知るのが遅すぎました。

イチゴとかの色合いがとっても素敵ですね。
また遊びに来させてもらいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ロードナイト♪ さんへ

ありがとうございます!!
また、3000HTのときは何かプレ企画しますので、遊びに来てください!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
