*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
イベント終了
くり抜きハート1本日、イベントが無事におわりました

本当に沢山の方に起こし頂き、ありがとうございました

Berry*S Cafeは初めて、イベントに参加させて頂きました!

いろんな作家さんとお話できて、かわいい作品を見せていただきいい刺激になりました!
お客さんともお話できて、とっても楽しかったです!!
「ワンコインでminiパフェ作り」と言う手作りの教室を一緒に開かせてもらいました!
教室の風景ですうわぁ・・・

こちらは、4人でminiパフェを作られました!
一人ひとり個性が出ているなぁ~と思いました。
デコは作る人でまったく違う表情を見せてくれるのも魅力です!
一つ一つ可愛い作品になっていましたハート


20090911225834


4歳の女の子は手鏡を作りましたハート
クリームをお母さんと絞り飾り付けは自分でしていました!
とっても上手で可愛い作品に出来上がりました!!

20090911225826


こちらの方は、教室二回目でクリームもとっても上手に絞られていました♪
いつも、応援ありがとうございます(^▽^)

20090911225823


こちらは、私のお友達が可愛い姫ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
教室にも参加してくれて、楽しんでくれたようで嬉しかったです!!
可愛い作品が出来ました♪

20090911225819



残念ながら、紹介できなかった作品も沢山あります汗
出店された作家さんが作りにこられたのですが・・・
写真を撮るのを忘れてしまいました号泣
可愛い作品だったのに残念ですがっくり


本当に沢山の方に遊びに来ていただけて、嬉しかったです!!

本当にありがとうございました笑顔

今日も可愛いかったなっと思っていただけたらクリックお願いしますキラキラY
作品作りにやる気が出るのでお願いしまーすきゃー


20090819014029






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした。人の多さに驚いたけどとても楽しかったです。
義母も“はまりそう~”っていってました。
窓辺に作品が並べられてたのも壮観でした。
また教えてくださいね。
ともさんへ

昨日はありがとうございました
息子の面倒まで見てもらって本当にありがとうございました

イベントに来て、手作りコーナーに参加までしてもらって本当嬉しかったです
私がなかなか、お話したり教える事が出来なくてすいませんでした
今度は是非お義母様と一緒に家へ来て下さい(^0^)/ゆっくり作りましょいつもメールもありがとうございます

11月にまた、イベントがあるみたいです(^-^)
帰ったらまた、メールしますね
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
