*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
画材屋さんで粉砂糖…
20091001035802
日曜日にやっと画材屋さんで粉砂糖…いえいえジェッソを買いました


粉砂糖の感じを出すのに使ってみたかったんです


私は歯ブラシを使って粉砂糖をかけます
あまり上手ではありませんが、練習あるのみです


今日やっと、30個の小物入れのオーダーを郵送しました明日には着くそうです

壊れずに着いてくれるといいな



後…プレゼント企画のアクセサリートレーとストラップが間もなく出来上がります

やっと、仕上げ作業まできました
なんせ、私の作業時間は夜中の12時過ぎからです夜中…12過ぎにしか息子が寝てくれないのでそれから作ってます
プレゼント企画に当選された方の中にはゆっくりでいいですと優しいお言葉を下さった方もいました

しかし、当選した方々を
お待たせしているので、寝ている場合ではありません(>_<)

オーダーや教室の話しが重なり、本当に申し訳ありません
ちゃんとお届けしますので、今しばらく待っていて下さい(>_<)

心を込めて作らせてもらいます







Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまです
夜の作業おつかれさまです~
うちは毎晩八時には寝てくれるのでそこから趣味の時間。
パパは釣りの疑似餌などを製作、横で私はミシンタイムです。
従兄弟にプレゼントの抱っこ紐とオムツポーチが完成。
デコに興味を持ってから、なんだかスィーツ柄がお気に入りになってきちゃいました。以前はシンプルで地味だったのですが・・・いい傾向だわ^^
かろうじてリプトンをみつけたのですが、変な手みたいなのが2個しかなかったです・・・なっちゃんはありました~
No title
こんにちは~!!

ゆっくりでいいですよ~!!(´∀`)ノ
家に届くまでの
楽しみな時間も好きです!!笑

12時から作業なんて、本当に大変ですね!!
これからも作品制作がんばってください~!!
Re: No title
YuuI さんへ

ありがとうございます!!
本当にお待たせしてしまいすいません!!
しかし、ちゃんと、オーダーをもらい作らせて頂いているので
可愛いものになるように頑張ります!

調度、アクセトレーが出来ましたので確認お願いします(^^)/
メールで写真送りました。
喜んでいただけると嬉しいです。
Re: おつかれさまです
ともさんへ

いいですね!
8時に寝てくれると私も助かるのですが・・・
早く保育園に預けたいv-164

今度、裁縫が出来ない私に抱っこ紐の作り方を教えて下さい!!
・・・断念するかもですがあったら寝かしつけるのにいいなーと思うので(^▽^)

山口に帰ったらまたお邪魔させてください(^^)/
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
