*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
プレ企画しまーす
こんにちは


いよいよ、第三回目のプレゼント企画への応募を初めたいと思います(^-^)



実はまだ、何をプレゼントするか考えてないんです… 毎回の事ですが

前回のプレゼントはこちらです


20091029172438


20091029172434


20091029172429


なんと今回も全てオーダーで作ります!?

と…言う事で、

今回は
何でも、希望の物をお造りします(^0^)/
ただし、一名でお願いします(^-^)プレゼントは私が作れる物でね

(沢山の方にプレゼントしたいのですが・・・前回のプレ企画にオーダーを受けてから、1ヶ月以上かかってしまいました汗クリスマスにはもう一度プレ企画をしたいので、すいません


・ストラップ
・アクセサリートレー
・小物入れ
・ペン立て
・パフェのメモスタンド
など…
希望があれば、Welcomeボード(S)も作ります(^0^)/花嫁様がいらっしゃったらどうぞー


残念賞も考えています(^-^)
残念賞はガラス絵の具やミニパフェグラスなどの詰め合わせを考えています(^-^)茶色のグルーも入れようか考えています(^-^)






前回は、希望をメールでやり取りして作品を作りました!
定形外で郵送しますが、前回は破損の報告はありませんでした!


《応募資格》

コメントを下さった方&応援のクリックをしていただいた方です!?
今回初クリックでも大丈夫です!!
絵文字名を入力してください

20090819014029



《注意》
必ず、プレゼントが到着した事をコメント下さい!!
当選された方はメアド、連絡先、住所を教えていただきます。
原則、キャンセルは止めてください・・・他の方へのご迷惑になります。
手作りのため、多少のホコリや強度が弱いなどの点があります。
これらのご理解を宜しくお願いします。
転売はしないで下さい!!悲しいので・・・

《応募方法》
・ハンドルネーム
・希望の作品
・メッセージ

プレゼント企画の記事へコメント下さい。
(他の記事へのコメントは無効となります。また、メッセージへのお返事は集計の時の見落としなどに繋がりますので原則しません。メッセージは楽しみ読ませていただきますムフフどしどしメッセージお待ちしていますうわぁ・・・


期間は10月29日~11月8日22時までです!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント初めてですが応募させてください!
はじめまして。みもらんと申します。
ちょくちょくロムっていました、すいません。

HN みもらん
希望賞品 アクセサリートレイかバックチャーム
コメント はんこのチョコレートがすごく可愛くて、同じはんこを真似っこして買いたいです(笑)


またコメント残させて下さい♪
No title
こんにちは
かーなっです
プレゼント企画、是非応募させてください
写真たてがほしいです♪
airaさんの作品大好きです☆
あたりますよ~に
No title
*れい

*和風小物入れかチョコパイΣ(//ω//)

*はじめまして m(*-ω-*)m れいです*
いつも楽しくブログを見させて頂いてます(*´∀`)ノ~
ケーキv-274はいつも可愛くてパソコンの前でニヤニヤしています♪(/ω\*)
ですが...実は...
甘いものが食べられません|ョ・ω・`)
食べられないのはとても悲しいですが airaさんの作品を見ていると元気が出ます!

これからも頑張ってください*
応援しています★
No title
こんばんはv-22いつも楽しく拝見させていただいていますv-238
素敵な作品の数々・・・どれもウットリしてしまいますねv-238
プレゼントに是非応募させてくださいv-20
これからも、素敵な作品を楽しませてもらいますv-218応援してますv-22v-22v-22
名前:ねね37
希望:ウェルカムボード
応募させて下さい!
ぜひ応募させて下さい!いつもブログすごいなぁかわいいなぁと思いながら見てます!希望はパフェのメモスタンドです。どうかお願いします。当たりますように!
No title
はじめまして。私も、実はコソコソ見てました。

名前 きゅらぽん
希望 ストラップ

私も応募させていただきます。どうかあたりますように…。

初クリック!!
No title
e-343こんばんはe-266らんといいます。初コメですが、いつも楽しく拝見させていただいていますe-420

プレゼントに応募させてくださいv-350
これからも、素敵な作品を作ってくださいv-10応援しますe-328
名前:らん
4500HITおめでとうございます!
応募させてください!
初コメですが、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
メイケンさんのイベントで、最初にミニパフェを作らせて貰った4人組の一人です。
あれから、自分でもスイーツデコを作ってみましたが、airaさんのようには・・・程遠いです><:
近々、アペゼさんの教室で教えて貰えたら・・・って思ってます。

*tuki
*パフェのメモスタンドかアクセサリートレー希望です。

と、話はかわりますが、山口ブログにいらっしゃいませです。
こちらもポチッとな♪
はじめまして
はじめまして。
ひなのと申します。
いつも楽しく見させていただいてます☆
初コメで、図々しいかとも思いましたが・・・
我慢できないので応募させてください♪♪

HN*ひなの
希望する賞*ストラップ
コメント*応援してます!またコメしますね^^
No title
是非応募します☆

*林檎
*希望/アクセサリートレー

いつも楽しく拝見させて頂いてます
これからも頑張って下さいね(^ω^)
応募します
はじめまして。いつも拝見しています。リアルな作品に見入っています。

★まなーっち

★盛り×2の小物入れ

当たりますようにv-63

No title
図々しくも、プレ企画、参加させてください。

ハンドルネーム kimie
希望商品 ストラップかメモスタンドかな・・・。

とってもリアルな作品に
心、奪われています。
是非、本物をこの目で確かめたい!!

これからも、作品作り
応援しています。

No title
初コメですが、応募させてください!!

希望は、2枚目の写真のチョコパイの
ストラップがいいです☆

あたりますように★
応募します
ポッキー(`・ω´・)b
ストラップ
小物入れ(^-^ゞ

今回は当たりますように(*^-')b
No title
はじめましてー♪

いつもかわぃぃなぁーって
思ってましたぁ

希望商品わ
おっきめのストラップで
お願いしますー★

これからも遊びに来ますー
あと
えりのブログも
ちら見してくださぃーw

でも最近
スイーツデコじゃなくて
もぅ日常的なんに
なっちゃてますw
応募します☆
こんばんは♪

初めてブログ見させて
いただきました。

昨日の夜にクッキーの
かわいいストラップを
買いに行った者です☆

いっぱいかわいいものが
あってすごい悩みました。

私も作ってみたいです。


プレゼントですが,
私はおいしそうな
いちごのストラップが
欲しいです♪

当たりますように‥
No title
こんばんは。コメントしたことあったような、無いような・・・。
hnみき
希望商品 小物入れか、ケース。(でこデコもりもりで)←欲張り~

これからもがんばってください。
こんにちは~^^
HN*比喩

希望*デニッシュとかが乗ったアクセサリートレーがいいです^^
(airaさんの作品ならなんでもいいのですが・・・贅沢ごめんなさいw)

いつも覗かせてもらってますi-179
本物みたいですごいな~っておもってて
その作品が手に入るかも?な・・・幸せな機会なので
応募させてください><

またコメントきます~^^

いつも応援してます☆
次回のデコ教室楽しみにしてます(^O^)
ファン一号より(^3^)/
No title
こんばんは~♪
だめもとでまた参加させてください!!

今回はペンたてか小物入れ希望です♪
前回のメモスタンドすっごく好評です。
今だに娘が食べようとしていますが・・・(笑)
No title
・haru49
・Welcomeボード
・こんにちは。
4500hitおめでとうございます!!
今回も参加させてもらいますvv
ちょこちょこブログ拝見してどれもすごくかわいくて楽しませてもらってるのに久しぶりのコメですみません。
百均いろいろありますよね、買うものなくてもついつい見に行ってなにかしら買ってしまいます(笑)
チョコプレートすごくかわいいですね!私もしてみたくなりましたvv
これからも作品づくりがんばってください、応援してます!!
No title
v-286v-354こんにちわ^^
初めましてまきりんと申しますv-10
いつも楽しくブログ見てますv-278
airaさんの作品はすごいリアルで本物みたいです!
自分もいまデコスイーツ作りにはまっていますe-456
いつもブログを見るたびにどうしてこんなにうまく作れるのかな。
と思います!airaさんの作品が欲しいe-441
当たったらバックにつけて皆に自慢したいですe-420
よろしくお願いします!
希望★かわぃぃストラップ!
名前★まきりん
初めまして♪
★HN Rupu
★希望商品 ウェルカムボード
★はじめまして☆
いつもステキな作品にうっとりしながら拝見させていただいています^^
プレ企画、是非参加させてください!
これからも応援しています♪
宜しくお願いいたします☆

No title
・ハンドルネーム 彩香
・希望の作品 アクセサリートレー
・メッセージ 
はじめまして^^
いつも素敵な作品ばかりで、本当に凄いなぁと思っています!!
これからも、素敵な作品を作って下さいね♪
No title
はじめまして^^のぞみと申します。
初めてこちらのサイトを拝見させて戴きましたが、
とっても美味しそうでついうっとりしてしまいました。
私は、不器用なので作った事が無いのですが、airaさんの作品を見ていたら私も作ってみたいと思い早速本を注文してみました♪
同じような物が出来ないと思いますが、色々とこれから勉強させていただきますね☆☆これからも頑張ってください^^応援しております。プレゼント応募させていただきたいです。パフェのメモスタンドお願いします。

No title
・まなみ

・パフェ(飾れるもの)

・いっつもみさせてもらってるんですが、全然コメントしなくて済みませんでした><プレゼント企画ということで応募させてもらいます!よろしくお願いします。
応募させてくださいッ!!!
こんにちはi-194(こんばんは?)
harukaですi-239

i-80haruka

i-80小物入れかメモスタンド
  (ピンク、白系のフルーツ&お花系でお願いしますッi-230

i-80隣の写真のケーキi-269とかが
  めっちゃかわいいデスi-233

  当たりますよーに・・・i-228i-189
No title
はじめまして。
ステキな作品に
是非応募したくなりました\(^o^)/
よろしくお願いします。

ハンドルネーム  みぢゅ
希望商品  いろいろ悩むけど小物入れかなぁ~
コメント  初めてお邪魔しました。
これからも遊びに来ますので
よろしくお願いします。
初クリック!!
ポチり☆
参加させて下さい♪
HN:プリン
希望の作品:ケーキのメモスタンド
初カキコですが、以前から遊びに来ていました(*´∀`*)
airaさんの作るスイーツ大好きです♪
特に。。。イチゴを使った作品が。。。
これからも、可愛い作品楽しみにしています。

よろしくお願いします
・HN/おちゃるりん
・ゼリーのついたストラップが良いです。
・いつも色々見せていただいてますが、ウエディングケーキのウエルカムボードに感動しました!!
クリームを同じように続けて長く絞れるのがすばらしいです!
+.゚(●´ω`)b゚+.゚
応募させてくださ~い(^ー^* )♪
mitty♪
アクセサリーがいっぱいあるのでアクセサリートレーがいいです゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
どの作品もとてもかわいくていつも楽しくブログ見ています(ノ´∀`*)
いちごがすごいリアルで、キレイでびっくりしました!∑(゜∀゜)
これからも素敵な作品楽しみにしています(o´・ω・)
No title
はじめまして。
いつも拝見していました。応募させてください^^

HN みき55
希望賞品 チョコパイのチャーム
メッセージ 同じ市内在住です^^ ちょびっとだけデコやってます。
同じHNのかたがいらしたので、名前プラス番号での応募です。よろしくお願いします♪
No title
はじめましてv-237りまっていいますv-22
実は、ちょくちょくブログ拝見してましたv-221
私も、スイーツデコにハマってますv-20
残念ながら、ブログはやってませんが…

私も、応募させてくださいv-238
アクセサリートレー希望ですv-274
No title
こんばんは!!!
プレ企画応募させてください!!!!

名前 かな坊。
希望賞品 ストラップ
メッセージ どの作品もめっちゃカワイイです^^
        これからも頑張ってください!
No title
こんばんは~!!
私もぜひ応募させてください。
どれもすっごく可愛い作品で、見てるだけで幸せな気分になります。
またコメントさせてくださいね。

アクセサリートレーがいいなと思ってます。
よろしくお願いします。  HNアヤ
はじめまして
はじめましてですが
応募させてもらっていいですか?

・しじみ
・小物入れ
・すごく可愛い作品ばかり
ですww尊敬してます^^
これからもクリックします☆
頑張ってください!!

No title
こんばんわ*
とーっても可愛いです★
ぜひ応募させていただきたいです!

HN*りんご★
希望*チョコパイ♪
こんばんは!
今回も応募させて下さい^^

・china

・チョコパイがほしいです♪

・前回は見事に外れてしまったので今回は当たって欲しいです!
これからもブログ拝見させていただきますね。
No title
いつもブログみています。
パソコンの調子が悪く、中々コメントが入れられなくて時間が過ぎてしまいました;;
もしも宜しければ応募させて下さい;;
HN みい
ストラップ なんでもいいです^^
また遊びに来ます。
Re: No title
みいさんへ

コメントが抽選の後に届いたので、今回は入れることが出来ませんでした・・・
せっかく、コメント下さったのにすいませんでした。
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
