*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
プレゼント企画発表します★
みなさん、沢山応募していただきありがとうございました(^-^)


いつも見て下さる皆様のおかげで、1年続けてこれました

では、発表したいと思います





20091108171303


一人分ずつをバラバラにして箱に入れます(^-^)

そして、選ぶのは息子にさせました(^-^)

では、選んでもらいます(^-^)




20091108171259

選んでます…





20091108171255


選んでます…









20091108171251







決めたようです!!



当選はこちら↓


20091108193020



比喩さん




残念賞は・・・・
20091108193015




しじみさんに決定しました!!


当たった方は3日以内にコメント欄よりメールアドレスを送って下さいね!!
今回当選されなかった皆さんすいませんうるうる

来月にもういいどプレ企画を行いますのでお見逃し無く!!
プレゼントの数も増やす予定です(^^)!!









もう一つお知らせです!!
プレゼント交換会を行いたいと思います!!

12月にはいってからの交換になりますが、クリスマスプレゼントと言うことで・・・

私と作った物を交換してもいいと言う方大募集いたします!!

一応3名くらいいたら嬉しいなぁ・・・と思っていますくり抜きハート1

オークションなどは行っていませんので、Berry*s Cafe の作品欲しい!!私の作品をいいなくり抜きハート1と思っていただける方お待ちしています♪


約束・・・必ず交換してくれる事!
     キャンセルをしない事!
     転売しない事!
     デコスイーツでなくても大丈夫です!などなど・・・
とにかく、Berry*s Cafeが好きな方!!お待ちしています(^^) 
      




今日もblogをみに来て頂きありがとうございました

ランキングに参加しています

今日も可愛いかったなっと思っていただけたらクリックお願いしますキラキラY
作品作りにやる気が出ますきゃー

こちらをクリックして下さい(^0^)/

20090819014029



ハンドメイドブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぁぁ残念…
交換会したいなっっ
でもまだまだ初心者なので
また次回の機会があれば参加させてもらいますっっ

私の作品なんて100個作っても釣り合わない作品なんで笑

クリスマスの企画楽しみです☆
次はあたるかな??
残念でしたー。
また外れてしまいました><
わたしも交換会したいです!
でも自信ないです・・・。
airaさんのチョコパイ欲しいな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念、はずれちゃいました・・・。

ですが、また挑戦させてくださいね。
これからも、作品、楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレ企画、はずれちゃったけどv-356楽しかったですe-266また挑戦させてくださいe-266  airaさんの作品欲しいと、前から思っていたんです。 わたしも交換会したいです!っいいたいのですが、でも自信ないです・・・。もし、airaさんがいいのであれば、プレゼント交換会さしてください。おねがいします。                             
こんばんは♪
はずれちゃったぁ
残念です‥

息子さんとても
かわいいですね

癒やされましたっ


来月のプレゼント企画
たのしみにしてますねっ



プレゼント交換
ぜひぜひさせて
いただきたいです


って言っても
私何作ったら
喜んでもらえるのかな‥

不安ですが‥
プレゼント交換
したいです
はずれたーw

また遊びに来ますー♪


あと
プレゼント交換
参加させてくださぃー
プレゼント交換
のお話

メンバー入ってますか~?
(・o・)ノ




プレゼント企画の抽選方法 いいね~♪息子ちゃん大活躍!(^-^)b
初コメです!
はじめまして☆^^

ブログ村から来ました♪
もっと早く知って、プレゼント企画に応募したかったです(T、T)

airaさんの作品はどれも、素敵すぎます!

交換会、参加したい・・・でもまだまだ未熟なので、申し訳ないですよね><

また遊びにきます!!
Re: タイトルなし
ポッキーさんへ

交換会よければ参加して下さい!!
気になる作品も聞かせていただけると助かります!

後、ブログなど書かれていたら、遊びに行きます!
良かったら教えてください(^^)
どんな作品を作っているかなど詳しく知りたいです!
Re: タイトルなし
chinaさんへ

プレ企画は残念でした。
また参加して下さい!!(^^;)

交換会ですが、良かったらお願いします!
デコスイーツでなくても大丈夫ですし、私も、初めて1年ですので。。。
どんな作品を作られているのか教えてください。
ブログなど書かれていたら教えてください!
Re: ありがとうございますー><。
比喩さんへ

どんな作品が良いか詳しく、コメント下さい!!
あと、住所やアドレスもお願いします!

しじみさんへ

住所・郵便番号・本名をお願いします!
Re: タイトルなし
らんさんへ

是非、交換会させて下さい!!
デコスイーツでない物でも大丈夫ですし!
ブログなど書かれていたら教えてください(^^)
遊びに行きます!
Re: こんばんは♪
ちャき☆+゜さんへ

プレ企画残念でした・・・
また、来月お待ちしています!!

プレゼント交換お願いします(^^)
どんな作品を作っているのか教えてください!!
ブログなど書かれていたら教えていただけると嬉しいです!
Re: タイトルなし
えりさんへ

是非プレゼント交換お願いします!!
何でもOKです!!
プレゼントは、ブログ内で紹介させていただきます!!

ブログなど書かれていたら教えて下さい!!
作られている物など教えていただけると嬉しいです!
Re: プレゼント交換
azurさんへ

プレゼント交換のお話は頂くんですが・・・
みんな自信がないと・・・

azurさん交換会参加しませんか??
azurさんの作品とっても可愛いし!前から、欲しかったんです!!
いいお返事待ってますね♪(^^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初コメです!
** Ticktack **さんへ

来月もプレ企画します!ぜひ参加して下さいね!

交換会も募集しています!
私も始めて1年くらいです・・・

作品見せていただきましたが、とっても可愛くて、上手でしたよ!!
ブッシュ・ド・ノエルが本物みたいでした!!

是非交換会参加して下さい(^^)!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
はじめまして(・ω・*)
交換会ですかv-318
興味がありますv

もしよかったら・・e-51
できますでしょうか?><

私のなんて、足元にも及ばないレベルかもしれませんけど・・e-16
交換会
私も交換会やってみたいですv-20
よろしくお願いします♡
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
