*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クリスマス用デコ教室
今日もデコ教室しました(^^)/
mixiで出会った苺さんも初参加で、3組の教室でした!!

まずは、デコビンから~はーと
クリスマスっぽくて可愛い~ハート
20091113205552


クリームの絞り方も初めてだったのですが綺麗です音符
20091113205546


こちらは、クリスマス限定で教室をしようと考えている、リースです♪
第一号で、ともさんに作ってもらいましたライン001ピンク pkkパーツを用意していて自由に組み合わせてトッピングしてもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20091113205526


もう一枚アップで♪
20091113205541

ここも、可愛いですね音符
20091113205533

自由に、沢山のパーツから選んで作ってもらうので個性も出るし、センスもでますね♪
ともさんはデコ教室3回目なんですがとっても上手なんです照れ笑いハート


イベントの向けてパーツ作ってます!!
キウイがやっと出来ました星
20091113205603




もう一つ♪今、可愛いマスキングテープ沢山出てますよね♪コレクション中ですライン001ピンク pkk見ているだけで可愛いハート
20091113205558



Berry*S Cafeのblogへ遊びに来ていただきありがとうございました(^-^)

今日も良かったなぁ~と思って下さったらポチッと押して下さい(^0^)/


20090819014029



ハンドメイドブログ



では、また遊びに来て下さいね

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったぁ♪イベントがんばってくださいね☆応援してます(^o^)/
私も集めてますよ☆
といっても1つ買っては使い終わって・・・
また1つ買っては使い終わって・・・
の繰り返しですけどね・・・

いまはピンクのリボンを作ってます☆

あとミニパフェのグラスって高いんじゃあないんでしょうか_??汗
かわいいですね♪
私もマステ盛ってます^^
12コくらいかな?どれもほしくなっちゃいますよね!
わぁ、可愛いですね☆
クリスマスっぽくて素敵です♪
とっても豪華なリースですね!
airaさんのパーツを自由に使えるなんて、
なんて贅沢なっっ><

キウイもリアルで・・・
あたし上手くフルーツ作れないんで尊敬です^^

マステいいですよね~っ!
クリスマスリース
久しぶりでクリームしぼりにドキドキ!
でもすっごくたのしかったです。
早速玄関を入ってすぐのところにかざっちゃいました。
クリスマス気分になってきました。
義母も楽しかったそうです。
また教えてくださいね。
Re: クリスマスリース
ともさんへ

可愛いリースが出来て良かったですね(^^)/
クリスマスまでずーと飾って楽しんでください!!

今度は、パーツの作り方を一緒にお勉強jしましょう♪
(偉そうにすいません。。。全然先生らしくないのに(汗)
Re: タイトルなし
ひなのさんへ

マステ、また買ってしまいました(汗)
一杯あると楽しいですよね♪

私もまだまだですが、デコ頑張ってください(^^)/
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
