*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
もっくの森イベント終了しました~
昨日イベントでした
沢山の方に遊びに来て頂き無事に終了しました(^0^)/

ありがとうございました(^-^)

こちらが、完成したクッキーのリースです♪
Berry*s Cafeのネーム入りです(^^)イベント終了後アペゼにおいてきました!!
20091122104622


こちらが、イベント会場の風景です♪・・・

ごちゃごちゃですd001

20091122104619

リースはコルクボードに飾りました★

教室の案内と一緒に飾ってます♪

20091122104615



手鏡のデコしたものです★苺とアイスでパフェ風にハート


20091122103027


クリスマスの雰囲気でリースやツリーも作っくって行きました♪


20091122103023


ツリーにはクマちゃんとドーナツで可愛く仕上げていますハート

20091122103020





今日もblogをみに来て頂きありがとうございました

ランキングに参加しています

今日も可愛いかったなっと思っていただけたらクリックお願いしますキラキラY
作品作りにやる気が出ますきゃー

こちらをクリックして下さい(^0^)/

20090819014029



ハンドメイドブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
こんにちは昨日のイベントでご一緒させていただいた「chocolate*holic」のmiwakoです

昨日はお疲れさまでした

スイーツデコ作家さんにお会いしたの初めてで、すごい刺激になりました~

またイベントで一緒になれたらいいですね
はじめまして!

昨日はカワイイ商品をお買い物できて嬉しかったですv-10

オマケもいただいて帰ってから娘にあげたら大喜びv-238
でしたv-318

お教室も、また参加させてくださいねi-237

娘も楽しみにしてますv-119

昨日はおじゃましました

すごいかわいいもの
ばかりで見ていて
とてもうれしくなりました

ブログ見てますって
言ったらプレゼントが
あるってことで,
勇気だして
ブログ見てますって
言ったのですが
何もなく‥
テンション下がりました

結局買わずに
帰りました‥
Re: タイトルなし
ちャき☆+さんへ

コメントを読み、がっかりさせてしっまたと思って急いで、返信書いています(汗)

ブログ見てますと言って頂いたのにプレゼントを渡さずに失礼しました!!

買って頂いた時にプレゼントを渡していたので・・・
ちゃんと書いておいたら良かったですね(><)

勝手にプレゼントをもらわれる事を期待されている方は、買っていただける方だと思っていました。。。

なので、買っていただけた方にはBerry*s Cafeのネーム入りポストカードとウッドクリップ、ツリー用のクッキーをプレゼントしていました・・・
本当にがっかりさせてしまいすいませんでした。。。
Re: タイトルなし
ともりんさんへ

イベントではありがとうございました(^^)

娘さんも喜んでいただけたようで嬉しいです!!
教室にも是非参加して下さい(^^)/
Re: こんにちは~♪
miwakoさんへ

私も、デコをされている方にお会いするのは始めてで、とっても嬉しかったです!!
また、お会いできるのを楽しみにしています(^^)/
お疲れ様です♪
イベントお疲れ様でした。
20、21日とイベントだったんですね。
行きたかった~!
残念です。
今度、直接、作品をぜひ、拝見させていただきたいです♪
どの作品も、と~っても可愛いですね♪
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
