*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
★プレゼント企画しまーす★
まず、昨日の記事で交換会に参加のえりさん、ポッキーさん確認しました(^-^)ありがとうございました(^0^)/

さて、デコスイーツを初めて一年が経ちました(^-^)

デコスイーツを通じて色々な人と出会う事ができました(^-^)
本当にありがとうございました


まだまだ、腕を磨かないといけませんが、これからも頑張ります(^-^)
応援よろしくお願いします(^0^)/


感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画しまーす(^0^)/



A賞 1名
オーダーで作品を作らせて頂きます(^-^)


20091214182412

こちらは前回のプレゼント企画でオーダーで作らせていただいた作品です(^-^)明日発送します(^0^)/

そして…
豪華な特別賞 1名
・シリコン型(ジュエル)
・プラスチックパフェグラス中 3個
・プラスチックパフェグラス小 3個
・ケーキピック (ゴールド) 10枚
・ケーキピック (ブラック) 10枚
・ふわふわかる~ん紙粘土 2個

20091214182431


20091214182426


20091214182421


20091214182418


残念賞追加します(^0^)/
パフェの様な小物入れです(^-^)
20091215002616


を計3名にプレゼントしまーす(^0^)/

シリコン型は可愛いしお菓子作りにも使えますよ

今回は、A賞の抽選を行い漏れた方が特別賞⇒残念賞と言う順番で抽選を行います(^0^)/
3度美味しい抽選をしますので皆さんに当たる確率も上がると思いますよ
是非、沢山の型の参加をお待ちしていまーす


前回は、希望をメールでやり取りして作品を作りました!
定形外で郵送しますが、前回は破損の報告はありませんでした!


《応募資格》

コメントを下さった方&応援のクリックをしていただいた方です!?
今回初クリックでも大丈夫です!!
絵文字名を入力してください

20090819014029




《注意》
必ず、プレゼントが到着した事をコメント下さい!!
当選された方はメアド、連絡先、住所を教えていただきます。
原則、キャンセルは止めてください・・・他の方へのご迷惑になります。
手作りのため、多少のホコリや強度が弱いなどの点があります。
これらのご理解を宜しくお願いします。
転売はしないで下さい!!悲しいので・・・

《応募方法》
・ハンドルネーム
・希望の作品(オーダーする時に作ってもらいたい希望作品を書いて下さい(^0^)/)
・メッセージ

発表から3日以内に連絡下さい(^0^)/
コメントがなければ…抽選やり直しします(>_<)
プレゼント企画の記事へコメント下さい。
(他の記事へのコメントは無効となります。また、メッセージへのお返事は集計の時の見落としなどに繋がりますので原則しません。メッセージは楽しみ読ませていただきますムフフどしどしメッセージお待ちしていますうわぁ・・・


期間は12月14日~12月24日22時までです!




Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして★
☆あズ
☆A賞
☆はじめて!初コメです♪♪
スイーツデコに興味はあるものの、勝手が分からず…‥なかなか始められずにいます(>_<)

これを期に*原動力になればと思ってます

これからも応援してます★
また応募します
今度こそ当たるかな?

★まなっち

★A賞

これからも楽しませてくださいv-22
①さき

②A賞

③airaさんの作品、大好きです!!

応募させてください!!
はじめまして!
主に裁縫をやっていて、フェイクスイーツは初めて1ヶ月の
若輩者です。
とても可愛い可愛い作品もつくっていただきたいし、この材料たちも
素敵なのですが、是非応募させてください!!

①いなかっぺともうします。
②迷いに迷った結果、豪華な特別賞を希望します!
③作品も作って欲しい・・・・・A賞の例の作品がとても素敵でかわいらしいです。
 特にイチゴがリアルです!!又ちょくちょく見に来ます!!
応募します♪
①H*Nove
②A賞
③初めまして(^-^)♪
何度かプレ企画覗いてて・・・いいなぁ~♪と思いつつ、眺めぱなしだったので、
今回勇気を出して応募しますv-274どれも美味しそうで・・・いつもお腹へります。。。
・ハンドルネーム ポッキー
・希望の作品 ケーキのメモスタンド(^0^)/もしくはふにふにチョコパイの茶色~
・メッセージ 今回こそは・・・☆特別賞豪華すぎますっっ
はぃはーぃっ
応募しますっ
フルーツ系のん
すっごぃかわぃーです♪
①いはりょ
②ふにふにチョコパイ希望です
③いつもすごいなぁ~と見させてもらってます
  いつか教室の方にもおじゃまさせてくださいね
 
ハンドルネーム★ともりんです^^

A賞希望です。。

カワイイ デコスィーツに、いつも癒されてますi-80
私も作ってみたいですi-237
HN:プリン
希望の作品:ケーキのメモスタンド

今回も、参加させて下さい(*´∀`*)
希望賞品は、前回と一緒♪です。
デコ教室。。。楽しそうですね!参加してみたいなぁ~(*´σー`)エヘヘ
初めまして。らんらんといいます。v-10応募させてください!
1.らんらん
2.エー賞
3.小学生の私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますv-238
当たるといいなぁv-119
こんにちは
かーなです♪
今回も応募させてください★
①かーな
②写真たてv-343
③毎回素敵なプレゼント企画ですね☆
 どの作品が当たっても嬉しいですね♪
 あたりますよ~に
 
応募させてください!
はじめましてv-222いつも応援してますv-82
わたしも、応募していいですかv-236

e-414ハンドルネームv-157ねこだま
e-418airaさんの作品ならカワイイので、なんでもいいですが
 できれば、いちごが使われているパフェかケーキのもので、
 お部屋や玄関に飾れるものがいいですe-266
 あっ・・・v-237図々しくてごめんなさい(>□<)
 無理なら他のものでもOKですv-218お願いしますv-254
e-419いつもカワイイ作品に心いやされていますe-265
 airaさんの作品、とっても可愛くて大好きですe-420
 はじめて、このブログを見つけた瞬間、一目ぼれして
 即、お気に入りに登録しちゃいましたe-465
 プレ企画、オーダーで作ってくれるなんてすごいっv-237
 特別賞も、ちょ~豪華e-267私の欲しかったものが
 すべて入ってますe-415 すっごく欲しい~e-266
 当たるといいなぁ(>□<)e-266

 これからも、いろいろと頑張って下さいv-91
 応援してますe-370 今日も早速、応援ポチっとv-219
こんばんは
1twinkle_nova
2A賞お願いします!当たりますように^^

3、現在、一つ目の交換会の品が出来ているところです^^
進行遅すぎてスイマセン><かならずクリスマスまでには
郵送させていただきますので、お楽しみに☆

どの作品も綺麗です☆
特に苺・・・(´ω`*)

食べたくなっちゃいます!
応募します
1 ゆき
2 A賞希望です
3 いつも拝見させていただいてます☆
  これかも応援してます!!
  あたりますように…(*-ω-)
応募します
①彩香
②アクセサリートレー
③いつも素敵な作品ばかりで、凄いなぁと思っています!!
これからも、応援してます^^
では、宜しくお願いします♪
①らん
②迷うけど、メモスタンドがいいですe-343
③交換会楽しみにしていますv-10
これからも、応援してますe-266
宜しくお願いします♪
1*ひなの

2*ミニケーキのストラップ

今回こそは当たりたいです~~!!
これからも応援してます♪
①しゅー
②A賞
③はじめまして^^
 よく見させてもらってます<(_ _)>
 airaさんの作品は可愛いしとてもリアルで
 すごいです!!!
 応援してます!!
初めまして!
あゆむ
A賞に当選できたとしたら…携帯のストラップをお願いしますっ!

初見ですが、先ほどブログを遡って、過去の作品を見てきました!過去の作品を見ないうちにプレゼント企画に参加するのは気が引けたので…。
とっても可愛くて、尚且つ綺麗な作品ばかりでビックリしました!
これからも応援しますっ、作品作り頑張ってください!
初めまして.../*
素敵な企画、参加させてくださいbd*゜


HN/ 神崎みのる
希望/ メモスタンド
一言/ A賞の苺とか凄く....(・´ω`・)
    お腹空いちゃいました 笑 
    とっても美味しそうです....∩^ω^∩
    
   これからも素敵な作品作り頑張って下さい!!
楽しかった[e:343]
先生の今日はとても楽しかったです 不器用な私に丁寧に教えていただき 楽しく出来ました また行きたいです
①yurie
②A賞希望デス☆
③通りすがりの者ですが、最近の記事を拝見させていただき素敵な作品ばかりだな~と思いましたこれからも遊びに来ますね頑張ってください(o>ω<o)☆★
①みき
②チョコレートがジャラジャラしたチャームが欲しいなぁ。
③いつも拝見&ポチしています。2度目の応募です。
 よろしくお願いします。
①YuuI
②バッグチャームが希望です
③お久しぶりです~!!
遊びに来たら、こんな素敵な企画が!!
ぜひ応募させてください♪

当たりますように・・・
・たぐてん
・ドーナツ系のバックチャーム…☆
・素敵な作品ばかりで憧れちゃいます^^♪
よろしくお願いします♪
・haru49
・A賞のミニケーキ?がいいです
・またまた参加させてもらいます。
いつもすごいかわいい作品ばかりで癒されてますvv
これからもがんばってください!
こんにちは♪
はじめましてですが応募させてくださいねv-266

①tomcat
②写真立てか星型クッキーのツリー(一目ぼれですv-10
③本物みたいに美味しそうで可愛い作品ばかりですね~
 当たるといいなぁ。。。
 よろしくお願いしま~すv-222
 応援 ポチ ポチッ
こんばんは♪
はじめまして☆

すっごく素敵な作品をつくられていますね♪
私も是非応募させてくださいな♪

1.桜もち
2.すっごく悩みますね~
 どれも素敵過ぎるからなぁ~♪
 「おまかせ」ってOKですか?
小さいものから大きいものまで なんでもOKです♪
(ぁ・・・逆に困らせちゃうかな?)

3.いつも拝見させていただいてます♪
 本物みたいに可愛い作品ばかりで
 憧れてます♪

是非なかよくしてくださいね
こんばんは!
作品、まだ送ってないですが・・・。

私も応募させて下さい

1、china
2、ケーキ
3、いつもかわいい作品楽しみにしています^^
よろしくお願いします。
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
