*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
タウン情報誌トライアングルに載りました★
こんばんは
先日お話した雑誌が届きました


20100202164456

取材を受けた山口県のタウン情報誌トライアングルです

雑貨特集で手作りのお店が沢山載ってました

20100202164503

これが私です
熊本県には売ってないので、わざわざ旦那に送ってもらいました

なのに、家族にはこの角度の映りが本物よりいいと何度も言われました
正面じゃなくて良かったね…など

なんと酷い
いいんですが
映りが悪いよりは良い方がね
教室に来て期待外れたらすいません(笑)

もう、発売されているようで、mixiの方からコメント頂きました

山口市の方で、雑誌で初めて知って頂いたそうですさっそくの反響にとっても嬉しかったです

mixiではBarry*s.Cafeのコミュニティも作っています(*^^*)
周南市のママコミュニティにもいくつか参加していますみかけたら、メッセージ下さい(*^▽^*)


さて、オーダーのウェルカムボードの方は着々と進んでますよ

20100201184823

白く塗りました
結婚式と言ったら白ですよね
しかし
ここから、カラフルになって行きますよ

写真の奥の正方形のボードにはピンクのオーガンジー
大きい手前のボードには式のテーマの桜色のオーガンジーを貼り付ける予定です

また、出来次第アップしまーす(*^▽^*)



今日も可愛いかったなっと思っていただけたらクリックお願いします

作品作りにやる気が出ます

こちらをクリックして下さい(^0^)/

20090819014029



ハンドメイドブログ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キャー
こんばんは♪初めまして。
トライアングルお隣さんですね~
題を見て飛んできたら「あっ!私が居る~笑」と思ってしまいました。


可愛いスィーツデコ
ちいさな、手仕事に「凄い~っ」と思ってました。
本物みたいで食べたくなっちゃいますね。

熊本にお住まいなのですか?
私の友人も熊本におります~
ちなみに主人は徳山が実家なのです。
今回のトライアングルを見てまだまだ行っていない雑貨屋さんが沢山ある事をしり主人の実家に帰省するのが楽しみの一つになりました。

これからもよろしくお願い致します。
こんばんは~~~
そう書いてあったので、ミクシィの方をいろいろ見てたんですけど、
見つかりませ~~ん。
又トライしてみます!!

すごいですね!!なんだか有名人ですよ!!
と言っても、我が家では「リアルイチゴ」で有名ですがね。
何だかエレガントです!
見つけちゃいました!!
なので、足跡残ってると思います!!
お若いんですね!!びっくりしました!!
私の結婚した年です・・・・・。
お互いに頑張りましょう!!
みわっぴさんへ
メッセージありがとうございます
勝手にみわっぴさんまで、ブログに載せてしまいすいません

私も可愛い小物が乗ってるなぁと思ってました 山口に引っ越してまだ、1年でしりませんでしたが、、可愛い雑貨屋さんが沢山あるんですね
熊本へは帰省中なのですが、山口へ戻ったら雑貨屋さん巡りが楽しみです

是非また、遊びに来て下さい(*^^*)

いなかっぺさんへ
mixiで足跡みました~
ありがとうございます 若くはないんですがぁ
子育てしながら、ぼちぼち頑張っていまーす(*^▽^*)
mixiでも仲良くして下さいね(*^▽^*)
読みたーい!!
私は正面の写真が見たかったわよ(笑)
生トライアングル読んでみたーい!!!
次会うとき持ってきてーv-238
トライアングル
義母と読みました~
“おいしそう~”とかいいながら。
山口在住三十余年の私も知らないお店がいろいろあって驚きでした。
Apaiserさんの地図がわかりやすかったので、早速いってみる予定です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日、本屋さんで発見!早速、購入しましたe-264

雑貨屋さんも沢山出てて、満足の一冊でした♪

プレゼントi-92応募しま~すi-80
当たるいいな♪

オレンジさんへ
正面が見たかったなんて優しい言葉はオレンジさんだけですよ~
ありがとう~

本はデコ作りに来た時に見せるね

ともさんへ
本見てくれてありがとうー
山口に帰ったら遊ぼうねー(*^^*)
アペゼにも行ってみてね可愛いお店だから
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
