*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プレゼント企画!!
突然ですが、プレ企画をします!!
4月13日でブログを初めて1年経ちます!!

1年続けてこれたのも、育児を手伝ってくれる旦那や、邪魔しながらも可愛い笑顔で応援してくれる息子、そして、皆さんの応援のコメントやランキングタグを押して応援していただけるおかげです

1歳の息子を抱え、知り合いもいない山口県へ来て1年半、デコスイーツを通して沢山の方とお友達になることが出来ました!!

本当に、デコやってて良かったなと思いました!!


昨年度は、タウン情報誌に取り上げられたり、tysのちぐまや家族に出演させていただいたりと、本当に色々ありました!!
ご紹介していただいたり、教室を開かせていただいたり色々話を下さったアペゼさんには本当に感謝しています


今年度も沢山の方と、デコを通して笑顔をの出会いを出来るように頑張って生きたいと思います

皆様へ感謝の気持ちを込めまして、プレゼント企画を行ないたいと思います!!

ありがたいことに、とても多忙なため完全オーダーでのプレゼント企画は難しくなりました




そこで、プレゼントは・・・・

私のお気に入りのデコ缶とミニパフェです!!

20100323230440.jpg

デコ缶はセミオーダーです!!
希望をお聞きして作ります
20100322184831.jpg
 
プラス、山口県の方には、自宅でのデコ教室ご優待券をプレゼント




1名にプレゼントします!!




応募資格は下のブログランキングタグを3つ押していただき、これからも応援するよ!!
という方!!

↓にほんブログ村 スイーツデコ

20090819014029



ハンドメイドブログ



《注意》
必ず、プレゼントが到着した事をコメント下さい!!
当選された方はメアド、連絡先、住所を教えていただきます。
原則、キャンセルは止めてください・・・他の方へのご迷惑になります。
手作りのため、多少のホコリや強度が弱いなどの点があります。
これらのご理解を宜しくお願いします。
転売はしないで下さい!!悲しいので・・・




こちらの記事に非公開でコメント下さい!!

1、お名前(HN)
2、本名
3、郵便番号
4、住所
5、応援メッセージ

発表から3日以内に連絡下さい(^0^)/
コメントがなければ…抽選やり直しします(>_<)
プレゼント企画の記事へコメント下さい。
(他の記事へのコメントは無効となります。また、メッセージへのお返事は集計の時の見落としなどに繋がりますので原則しません。メッセージは楽しみ読ませていただきますムフフどしどしメッセージお待ちしていますうわぁ・・・





応募期間は4月15日~5月5日まで



沢山の応募と、応援のコメントをお待ちしています


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おひさしぶりです★

もっくさんのイベントに参加されるということで…。
楽しみにしてますv-22

ミニパフェのストラップカワイイですね^^

以前、アペゼで購入したチョコパイをキーにつけてた
のですが…。。落としたようでショック!!で、欲しいと思っていた矢先…。。v-10

airaさんの作品は癒されますv-238

当たりますように★

1、ともりん

2、山下知子(やましたのりこ)

3、747-0836

4、防府市大字植松33-1



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
