*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
プレゼント企画について…お詫び
今回プレゼント企画を行うに辺り、悲しいコメントを頂きました。


応募資格の欄に、ブログランキングへのタグを押して下さった方としましたが、ランキングが上位にあがるためのプレゼント企画だと思う。残念だと言う事がコメント欄にありました…
まず、そう思われる事が悲しかったです。純粋に応援するねって気持ちが嬉しかったのですが…
中には私のブログを呼んで不快な気持ちになり、このようなコメントを送ってこられる方がいる事が…

なので、プレゼント企画は中止を考えています

私も人間なので、とてもショックでした…

こんなふうに言われる位なら、悲しい思いをしてプレゼント企画をする意味がないかなと思ってます…



私はブログを続けていく為にモチベーションにランキングを使っています。

もちろん私が作った作品を皆さんに見てもらって楽しんで頂きたい。喜んでいただけると嬉しいなぁと思いやる気になりますそれだけです…

しかし、ランキング上位を目指し、目標にする事がそんなに悪い事ですか

自分が頑張って、皆さんに協力して頂き、ランキングがアップすれば、私は皆さんに感謝します


最近は息子がいて、パソコンをなかなか触れない時もあり、やりたい事が出来ないイライラやストレスも感じています。しかし、見に来て下さる方がいるから、毎日書かないとと思うし頑張ろうと思います

感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をしていますそれでなければ、プレゼント企画でオーダー作品を作るなんて時間も手間もかかる事出来ません


最近少し見てくださる方が増えたりやブログ見てます!!頑張って下さいねと声をかけて下さる方に出会うようになりました。声をかけて頂けるととっても嬉しいです

私が一方的にやってる事じゃなくて、皆さんに認められてるのかなぁと思えるのですプレゼント企画もその1つだと思っています認めて下さるから、私の作品が欲しいと思って頂けると思います





私は結構、他人に色々言われると気にしないようにするタイプですが…


へこみました

プレゼント企画はせっかく応募して頂いた方へ申し訳ないので、今応募頂いている方で抽選を行うかもしれません。

もう少し検討しますが…

今回が終わったら当分しないと思います。
毎回、プレゼント企画を楽しみにしてくださったみなさん、申し訳ありません
いつも、楽しみに来て下さる皆さん不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありません

色々な考え方の方もいるし、私の考えが甘いのかもしれませんが、私は作った作品を沢山の方に見ていただき、喜んでいただけたらいいなぁと思っているだけです

私に共感されない方もいるし、嫌っている方もいるかもしれませんが、リピーターとして見に来て頂ける方にはこれからも楽しい可愛いデコスイーツをお届けしたいと思っています。
いち主婦の趣味のブログですので、たいした事も言えませんが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします


ながなかと呼んで頂きありがとうございました


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ、、、プレ企画やっていたんですね・・・。
応募するの忘れていました・・・><;

ん~・・・。
ランキングは上位の方が嬉しいし
ランキング上げるためにプレ企画やったって全然いいと
思うんですけど・・・。
感じ方って人それぞれなんですね・・・。
私はいいと思います^^


プレ企画、いつでもできますし、
みんな中止にしたって待っててくれますよ*^^*
頑張ってくださいね!!応援してます!
No title
こんにちは
かーなです★

ん~やっぱりショック受けますよね~v-406
自分もブログやってますけど、ランキングちょっとでも上がると嬉しいですよね♪
airaさんの気持ち分かります! でもきりかえてこれからも頑張ってください! これからもブログ楽しみに見てます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
