*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プレゼント企画への沢山の応募ありがとうございました!!
まず、感謝の言葉から
プレゼント企画への沢山の応募ありがとうございました

今回のプレゼント企画では色々ありましたが、みなさんから励ましのメッセージを頂き、やってて良かったこんなに見方になってくれる人がいるんだから、迷わず、立ち止まらず、頑張ろうと勇気を頂きました

暖かいメッセージ本当にありがとうございました
さて、プレゼント企画へ応募頂いた方です

ご自分の名前があるか確認して下さいね

あすかさん
まめちょこさん
まゆちんさん
沙耶さん
いはりょさん
CHOCOさん
suzusiroさん
めぐみさん
しましまさん
まりさん
ASさん
プリンさん
さおりさん
ともりんさん
ねこだまさん
sakiさん
あや36さん
松尾さん
rikoさん
ともさん
Ritsuさん
かーなさん
janさん
ポッキーさん
みいさん

全部で25名です
プレゼント企画への応募ではなく、応援のメッセージを頂いた方も入ってます

もし、ご迷惑でなかったらもらって下さいね
私からの感謝の気持ちです

抽選は明日にでもしたいと思います

お楽しみに


さて、昨日から発熱しているairaです

久しぶりに38℃台の熱が出てぐったりしています

明日も教室の予定ですが、大丈夫かなぁ



今日も明日も頑張れと思って頂けたらぽちっと応援お願いします

作品作りにやる気が出ます

こちらをクリックして下さい(^0^)/


↓にほんブログ村 スイーツデコ

20090819014029



ハンドメイドブログ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつもブログb見ています^^
プレ企画に応募したのですが、名前が載っていなかったので
コメしました
自宅教室の事も色々知りたいので
教えていただけるとうれしいです
みいさんへ
すみません
メッセージありがとうございました言って頂いて助かりました
私の見落としだと思います本当にすいません

名前直ぐに入れておきます
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
