*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
プレ企画!!!
カウンターが500人を超えましたキラキラ(オレンジ)

本当に皆さんが、ブログを見て下さっているおかげで頑張って続けてこれて居ますBrilliant

これからも、頑張ってブログを書いて行こうと思っていますにこっ☆

応援宜しくお願いしますbikkuri01

日ごろの感謝の気持ちを込めて、プレ企画を実施しまーす桜








・・・ところが、商品がまだ出来ていません・・・焦る3










そこでキラキラ



今回は、今までブログな中で紹介したデコスイーツをオーダーで作らせていただきますカップケーキ
(こんな風に作って欲しい、クリームの色、乗せてほしいアイスの種類、果物など希望をお聞きして作りたいと思います)


A賞
ショートケーキのメモスタンド(リアルサイズ)


B賞
ストラップ


C賞
小物入れ


の予定ですBrilliant


応募資格は・・・

①手作りに理解のある方
②出来るまで気長に待っていただける方
(子供が小さいのですぐに・・・と言うのが難しいので)
③大事にしていただける方
④連絡が必ず取れる方

の条件が満たされていればどなたでもOKですグー!


期間は6月5日10時までお願いしますkao03

①ハンドルネーム
②・・・賞
③一言



たくさんの応募お待ちしていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

応募させてくだサイ!!
①A賞でお願いしマス。
②ぁりωこ。
③いつも見てるんですが、初コメになりマス。
ぁたしもデコに興味ゎあるんですが、自分で作る時間とかがなくて材料とかを大量に買って放置してマス。
ぁたしも1サイ半の娘がいるので、粘土をこねこねするのゎ大変な気持ちわかりマス。泣
頑張ってくだサイね。
応援していマス。
応募します
①よんよん

②A賞

③いつか私もメモスタンドやパフェを作るぞと思っている主婦です
当たりますように
キウイの作りかた参考になりましたv-274
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
はじめまして。ランキングからきました。
さかのぼって作品みさせていただきましたが
どれもリアルで美味しそうですね。
それにすごく綺麗に作ってあって
わたしもこうやって丁寧にやらなきゃなと
思いました。

①tiroru y
②C賞お願いします。

これからもがんばってくださいね。
初めまして(^-^)v

さゆじと言います。
いつもブログ見せてもらっています!

パフェなんてすっげくリアルで食べれそう!

A賞希望でお願いします★

子供がいると大変ですよね(>_<)
うちも二人いるので自分のことがなかなか進まない気持ちよくわかりますよ♪
こんにちは
はじめましてかーなです
1.かーな
2.B賞希望
3.山口県に住んでるんですか?私も山口県の宇部市に住んでいます
 airaさんのパフェなど大好きです
 これからも頑張ってください★応援してます 
応募します!
初めまして!いつもブログ楽しみに拝見させてもらってます!ケーキもパフェもとってもかわいくて大好きです!C賞希望です。
①アヤ
②B賞希望
③はじめましてランキングから来ました!
 イチゴのショートケーキがすごくリアルですね。
 ゼリーのストラップやパフェもすごく可愛いです。
 また、遊びに来ます!!
応募させて下さい♪
①Kanon。
②C賞
③はじめまして。
子育てしながらって大変だと思いますが、作品作り楽しんで下さいね♪
私の場合、子供はいないですが…体質が弱く、なかなか作品作りが進まないので、気持ちが少しわかる気がします(^ー^)
これからも応援してます。
ごめんなさい…
このブログの次のブログから飛んできたので、締め切り時間過ぎてしまってるの気付きませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。
応募削除出来ないので…取り消しよろしくお願いします(;ω;)
はじめまして~
応募させてください!!

①ゆい★

②B賞がいいな~!

③500人おめでとうございます!!
 これからも応援してます!!
 ちょこちょこ遊びにきますね★
 がんばってください(^^)
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
