*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プレ企画・・・当選者発表しました
プレ企画当選された方へキラキラ

A賞の方へ
ショートケーキのメモスタンド(リアルサイズ)
1、チョコ・ストロベリー・抹茶・カスタード・ホワイト(生クリーム)
2、果物(苺・キウイ・ブルーベリー・ラズベリー)
1・2の項目で選んで下さい。希望があれば、これ以外でも書いてください。

B賞の方へ
ストラップ
1、マカロン・カップケーキ・シュークリーム・ドーナツ・クリーム苺など・・・
希望があれば、これ以外でも書いてください。


C賞の方へ
小物入れ
1、ケーキの形の小物入れ(レース)
2、四角の小物入れ(缶)
3、ハートの小物入れ(レース)

デコはこれまで紹介したものから選んでいただけると助かります(^▽^*)




こな様な感じで作っていこうと思っています。

連絡をお待ちしています笑顔Brilliant


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: 当選しました
> > かーなさんへ
> > ふにふにチョコパイですね。(^▽^)
> 了解です。
> >  
当選しましたっっ!
A賞に当選したさゆじです!
なかなかブログ開けなくてやっと今見てみたらヾ(^▽^)ノ

当選なんてうれし~!
ありがとうございます。

1、ピンクかホワイト系生クリーム。

2、ベリー系の果物。

でお願いできたらうれしいです★
手がかかる時期ですがお互い子育てがんばりましょうね!

住所等もこちらにコメしてよろしいですか?
こんばんはv-22

さゆじさんへ
住所などの個人情報は管理人だけに見れるようにして
ここに書いてください(^▽^)/

連絡お待ちしています。


かーなさんへ
チョコパイの色はピンクとチョコはどちらがいいですか??
アドレスが違っていたようで、メールが遅れませんでしたv-12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
