*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
デコ教室 IN 熊本
今日は熊本でお友達のオレンジさんとデコ教室をしましたー(^0^)/

オレンジさんの作った作品を中心に教室内容をご紹介しまーす(*^.^*)


まずは、基本のシリコンの絞り方から
絞り方を何度か練習していただきます(^0^)/

ベビーフードのビンにデコレーション
捨てるだけだったビンが可愛い小物入れに
臭いの気になるビンの中にはアロマオイルを垂らしました(*^.^*)

20090716202234


20090716202231

プチケーキ
写真をとるのを忘れたので、以前の教室の写真です(^-^)

写真立て
アイスやフェイクフルーツを使って上手に出来ました(*^.^*)

20090716202235



オレンジさん今日はお疲れ様でした(^-^)
子育ての合間に、手作りする集中した時間は気持ちを癒してくれると思います
オレンジさんにも楽しんでもらえたようで、私はホッとしています(*^.^*)
また、一緒につくりましょーね


参加出来なかった、しー君ママも、今度一緒に作りましょーね



今日は一応教室を開かせていただき、4項目で実施しました

料金は材料費のみで、500円いただきました
ありがとうございました(*^.^*)

ワンコインで教室できたらいいなぁと思います(^-^)どうでしょう

作る物にもよるので、値段は変わると思うのですが…
Secret
(非公開コメント受付中)

のんちゃん相変わらず器用だね☆また可愛いストラップ作ってね~今度は志穂にも教えてねッ
しーちゃんコメントありがとう(^^)

今度、一緒に作ろうねっ!!

楽しかった~
こないだはほんとありがとう♪
ワンコインでかなり大充実の内容で満足だったよ。
さっそく写真たてには息子の写真入れて飾ってるの♪

また帰省待ってるね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sionさんへ
今日についてはブログの最新記事で【お知らせ】というところでご紹介しています

防府市のアペゼで教室しています
後は自宅と山口合同ガスのカルチャー教室で行っています
良かったら遊びに来て下さいね
よろしくお願いします


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マタニティ学級でお友達になったBerrys*cafeの製作日記のairaちゃん。 旦那様の転勤で今は山口に行っちゃったケド 帰省のたびに遊んでもらってます♪ airaちゃん、息子と半月違いの王子の子育てをしながら スイーツデコの委託販売や教室をしている作家さんなんですよ
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
