*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
プレ企画しまーす♪
本日よりプレ企画 行います!?

皆さん訪問ありがとうございます!
今朝、2000HT達成しました絵文字名を入力してください


本当に応援ありがとうございますハート
育児をしながら、ブログを続けてこれたのは訪問して下さる皆さんのおかげです涙
皆さんに感謝の気持ちを込めてプレ企画を実施しますムフフ




プレゼントは・・・・


皆さん希望のプレゼントを募集しましたので紹介します!

・アクセトレー
・メモスタンド
・プリンパフェ
・カップケーキ
・ミニパフェ
・ゼリー
・パーツセット
・ホイップ詰め合わせ
・ふにふにチョコパイ   etc

コメントありがとうございましたムフフ


その中から・・・

A賞・・・アクセトレー
20090625220010.jpg


B賞・・・プリンパフェのメモスタンド(miniパフェ付き♪)
20090717205224.jpg
20090823155628.jpg



C賞・・・・ストラップ(ゼリー・ふにふにチョコパイ・カップケーキなど)
20090623123419.jpg
20090621220401.jpg



前回プレゼントしていないものを選びました!!
どうでしょう??皆さんのご意見をできるだけ取り入れましたキラキラY

なんと今回も全てオーダーで作ります!?写真は参考です☆
前回は、希望をメールでやり取りして作品を作りました!
定形外で郵送しますが、前回は破損の報告はありませんでした!


《応募資格》

コメントを下さった方&応援のクリックをしていただいた方です!?
今回初クリックでも大丈夫です!!


20090819014029



《注意》
必ず、プレゼントが到着した事をコメント下さい!!
当選された方はメアド、連絡先、住所を教えていただきます。
原則、キャンセルは止めてください・・・他の方へのご迷惑になります。
手作りのため、多少のホコリや強度が弱いなどの点があります。
これらのご理解を宜しくお願いします。

《応募方法》
①ハンドルネーム
②A・B・C賞どれか
③メッセージ

プレゼント企画の記事へコメント下さい。
(他の記事へのコメントは無効となります。また、メッセージへのお返事は集計の時の見落としなどに繋がりますので原則しません。メッセージは楽しみ読ませていただきますムフフどしどしメッセージお待ちしていますうわぁ・・・


期間は8月24日~8月29日22時までです!


前回のプレ企画では11名と応募して下さった方が少なく・・・
他のブログの方より当選しやすくなっています汗

今回のプレゼント希望のコメントを募集しましたがコメントが無かったら・・・
と、はらはらしました汗
是非、是非、皆さん応募してくださいね!?

スポンサーサイト

tag : プレ企画

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*さくらば

*C賞希望

*クオリティーが高いです!

初訪問させていただきました。
可愛いと思ったので応募します。
No title
1、みき
2、C賞
3、コメント&クリックしました、みきです。
 ストラップ大好きです。これからもがんばってください。
1、ちぃ
2、B賞希望
3、初めてみました^^すごくかわいいです★これからも頑張って下さい
応援してます♪
応募します!
①haru49
②B賞
③こんにちは。
2000hitおめでとうございます!!
また応募させてもらいます~vv
どれも可愛くて、しかもなんだか贅沢ですねvv
リクも聞いて頂けて嬉しいです!
これからも応援してますvv
No title

A賞希望です☆

自分でオーダーできるなんて素敵ですね~(*´∇`*)

抽選楽しみにしてます♪
応募します(^O^)/
①りぃな
②B賞希望します♪
③こんにちは、はじめまして(●^o^●)
とても素敵な作品ばかりでビックリしました!!
どれも可愛くてどれに応募しようか本気で迷いました(*^_^*)
クリックもしましたよっ♪
また遊びに来ますね☆彡
当選しますように!!
No title
①さき
②C賞でお願いします!!
③とても可愛いと思いました!
ぜひ、応募させてください!!
No title
あかり

B賞お願いします
 
プレ企画参加させてもらいます
とてもかわいいですね
これからも頑張ってください
No title
希望商品:C賞 (美味しそう!!)

名前:ねね37

いつも楽しく拝見しています。
美味しそうで、子供と一緒に感動しながら楽しんでいます(*^^*)
今回は、その素敵な作品がプレゼントされるということで、早速応募しました♪

これからも応援していますね(*^^*)/
頑張って下さい♪♪♪
No title
1.かーな
2.A賞
3.こんにちは♪かーなです今回も応募します♪
 他の方にはあまりないオーダーできることが素敵です★
 ポチとコメントしましたよ♪
可愛い(・∀・)
1、trrks
2、B賞希望です!!
3、こんにちはo(^o^)o
初めてコメントします♪
皆さんがコメントしているように本当にリアルで素敵な作品ですね!!
きっとうちの子たち、本物と間違えてガブッといきそう(笑)
ぜひ生で見てみたいです(・∀・)
宜しくお願いします!
応募しますッ^^♪
i-80haruka

i-80B賞

i-80全部かわぃくて迷いましたi-237
でも、プリン大スキなんで、B賞でお願いしますi-265
  ・・・当たりますようにー・・・i-228i-189
おめでとうございます
初めまして♪
RomiRomiといいます。
2000HTおめでとうございます。これかれも楽しみにしています。

B賞希望です。
当たりますように♪
No title
みっきー 
C賞でおねがいしますv-10 
これからも更新楽しみにしています♪ 
初めてなのにすみませんv-12
こんばんは!
初コメントです☆2000hitおめでとうございます♪
プレ企画がオーダーだなんて素敵ですv-352
私も応募させて下さい。

①、china
②、A賞でお願いします
③、いつも拝見しています(^^)可愛くて、とっても美味しそうな作品で本当にすごいなと思います!アクセトレー、是非使ってみたいです。当たりますように・・・☆

No title
①夢久
②A賞でおねがいします。
③とても素敵だしとても神秘的で
海をイメージしちゃいました。
凄く可愛いです。当たりますように~!
No title
1.まなーっち
2.B賞
3.プリンがおいしそうです。イチゴも本物みたい。
No title
こんにちは!!
①YuuI
②A賞
③完成度が高いですね~!!
 毎回見てて思います♪
 これからもすばらしい作品、楽しみにしてます!!!!

No title
①朱里
②C賞希望です!
③いろいろとスイーツデコブログを回ってきてるんですが・・・・
 特別リアルでおいしそうで、しかも何より私の好み!!←
 むちゃくちゃ応援しますね!(え 頑張ってください!
かわいいですね
①おちゃるりん
②迷いに迷ってC賞のストラップで
③Welcomeボードに感動です!!
同じ太さにクリームを絞るのって大変ですよね!!
それを4段も、考えただけでくらくらします。
No title
はじめましておいしそうなブログ!
いただきます☆
HN→くみっきー
希望→A賞
マリンブルーで爽やかなものだいすきです!
キラキラしててとても輝かしい←セリフくさくてすいません:w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2000HITおめでとうございます
1、しましま
2、C賞
3、はじめまして。ランキングからやってきました。
  ものすごいリアルです!
  ふにふにチョコパイ当たりますように!
No title
①ねこ#94

②すんごーく迷ったんだけどC賞

③2000ヒットおめでとうございます★
 どれも可愛くてすんごく悩みました!
 競争率高そうですね(><;)
 どうかあたりますようにっ!
はじめまして
①Rupu
②B賞
③こんばんわ☆
ステキな作品ですね!!
参加させてください!
それも欲しくて迷ってしまいますが・・
鮮やかなプリンパフェを希望します!!
お願いしますッ♪
はじめまして!!^^
①クルミクル
②c賞
③はじめまして!!
ストラップの画像の緑×クリーム色マカロンが
かわいすぎてつぼりました!!笑

あたればいいなぁ★
No title
初めましてe-51
応募させてください。
オーダーして作るなんて凄い豪華ですね!

→ちょこら
→A賞
→これからも応援しています^^
  がんばってくださいね。
No title
*mana

*C賞希望です

*どれも、すごいリアル感の作品ばかりで、どれに応募するか悩みました~!!

 応援ポチ♪しました~!
 これからも、頑張ってください!
こんばんは。
①mari

② c賞

③初めまして。初訪問ですがどれも可愛くて
すぐにファンになっちゃいました!!
是非プレゼント企画参加させて下さい!!
ふにふにチョコパイに是非さわってみたいですvv
これからもがんばって下さい。
No title
①しょこらぱふぇ
②B賞希望です
③はじめまして!!
しょこらぱふぇといいます。
クリックさせていただきました!!
倍率高そうですが。。
当たりますように!!これからも応援してます!!
☆ぁりωこ
★C賞
☆初めまして-。
クリックしました-!!
めちゃんこカワイィって思って応募させていただきました。
当たりますよ-に。
断然C賞です


ギリギリ間に合いました
当たりますよーに(●>д人)
No title
①shironeko
②C賞です!
③初めてコメントさせていただきます!
 近々スイーツ作ろうと思ってるので参考になります♪
 これからも素敵な作品お願いします!
プロフィール

*☆**aira*☆**

Author:*☆**aira*☆**
☆名前:aira
☆性別:女性
☆現住所:山口県周南市
☆出身:熊本県
☆趣味:作る事
子育てしながら、息子のお昼寝の時間とか空いた時間でもくもくと作業しています!!
縁があって教室もアペゼさんでさせていただいています♪
初めての方も興味がある方お待ちしています★
一緒に可愛い作品を作りましょう(^▽^)

☆委託販売☆

☆FLOWER&CAFE Apaiserカップケーキ   
山口県防府市平和町16-15 防長不動産ビル103

TEL 0835-28-3222

可愛いハンドメイド雑貨とカフェのお店(^^)
アットホームな雰囲気で癒されたい女性の方にお勧め!!
午後のティータイムにぴったりです!!
 

山口雑貨イベント情報
yamaguchi-gp2.jpg" alt="山口雑貨イベント情報" />
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク
最新トラックバック
princess

powered by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
にほんブログ村
一日一回ポチッッと クリックお願いします☆
ポチッとお願いします♪
ポチッとお願いします
ハンドメイドブログ
作品集
20090819014029
ピクミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
